映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)


今年もレッドカーペットの撮影にチャレンジしてきましたー。
毎年上手く撮れずに悩みますが、今回は新型カメラで手ぶれが強くなって良い機種になってるのにもかからず、良い写真が撮れなかった事がとても悔やまれる感じでした。

ゲストは日本人俳優はかなり豪華でしたねー。
国債の映画祭なんだから、国際の大物俳優を是非呼んで欲しかったなー

てな訳で、あまり良い写真じゃないけどご覧下さい♪


荻原健二だっけ?



お掃除隊・ルンバ



お掃除中www
観客の待ち時間を退屈?させないためかな?



音楽が鳴ってレッドーカーペットスタートするとバレリーナ隊が!w



花束贈呈の映画祭と同い年の20歳の長澤まさみ(ぼやけてる・・)



子役の皆さん(何故か上手く撮れているorz)



新垣結衣・高橋ジョージ他(ぶれてる・・)



ゾンビーノ(手ぶれ効果薄いなー)



時東あみ、その他



クローズの出演者(ファンの歓声すごかったなぁー)



アッコ&所ジョージ



投げキッスのベッキー



最後に登場したシンプソンズのキャラ(一緒に歩けない?)



泉ピン子とカンフー君(かなり気合い入っていたw)



関めぐみだったような・・・



中谷美紀&阿部寛



藤田まこと



中井喜一



オープニング作品「ミッドナイト・イーグル」出演の竹内結子&大沢たかお

実際にはもっと写真を撮っているんですが、フラッシュ負けなので顔が白く潰れて見せられる写真じゃなかったんですよー。
広末涼子、武田真二、宮崎あおい、宝生舞、宮沢りえ他多数の出演で撮れているけど見せられる物じゃなくて残念な感じでした
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
いやー
としぼうの興奮度が量り知れない画像の数々w
この模様はめざましで拝見いたしました♪
2007/10/26(金) 02:25 | URL | 春香 #-[ 編集]
>春香へ

いやーねー。
今回は興奮というか上手く撮影が出来なくてアタフタしてたよー。そのお陰でのっぺらぼうずな画像が山のように・・orz

めざましとかTVでのんびりして見るのもおつだよねー。カメラに気を取られて意外と見切れていなかったします(^_^;)

追伸
なんかコメントが削除されてしまったので復活しさせておきましたー
2007/10/26(金) 02:29 | URL | としあに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/845-540c071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
