映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:堤幸彦
出演:柳楽優弥/ 石原さとみ/ 田中圭/ 貫地谷しほり/ 関めぐみ/
評価:★★★★
時間:118min(2007)
【公式HP】



「包帯フェチの物語では無く、心の傷を癒す物語ですよ」

最初この作品のタイトルを聞いたとき、「包帯フェチ」の映画!?って思いましたが、予告見たら違っていたwジャンル的に青春ドラマはあまり見ない方なんですが、予告でサッカーゴールに包帯を巻いて、石原さとみがポーズしてるのを見て、何か面白いのかなって事で鑑賞してきましたよ。

作品的には面白いって言うより、悩める子供達が傷ついた心を癒す為に、傷ついた場所で、包帯を巻いて癒すと言う包帯クラブの物語。柳楽優弥の出演作品を見たのは実は今回が初めてなんだけど、彼の関西弁がトークが面白かったり、石原さとみが結構ヤンキーっぽい話し口調だったりと各出演者が好演は楽しめた。

でも、内容的にはちょっと重めな内容で、今の若い人も色々悩んでいるんだろうなーとか、自分の青春時代も色々悩みってあったよなーとか思い出しつつ作品を見ていて友情って大切だよなー。と感じさせる作品でした。

個人的にこの作品を見て、包帯巻いて貰ったら癒されるか?と聞かれると、うーんな感じですけどね(^_^;)
あと、本作品におけるサントラは結構印象深かったなぁ。

鑑賞日:2007/09/28
【Movie Review Index(PC向け)】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/842-d326bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。