映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:ティム・ストーリー
出演:ヨアン・グリフィズ/ ジェシカ・アルバ/ クリス・エバンス/ マイケル・チクリス/
評価:★★★
時間:92min(2007米)
【公式HP】



「見所はジェシカ・アルバのみ!?彼女のメガネ姿に萌え?」

本作では新キャラのシルバーサーファーが登場!ぱっと見はターミネータ2のT-1000っぽいが、個人的こちらの方が好きだな。宇宙をサーフィンするって言うのが格好いい!しかしこのキャラそんなに活躍しないんだよねー。ちょっとキャラを生かし切れていない気がする。
あと今回は能力入れ替えや新メカも出るんだけど、そんなに活躍シーンが無いんだよね。

これは物語的なんだけど、今までの作品だとヒーローの正体ってばれていないけど、この作品だけは例外で正体が分かってしまってる為、一部コメディーっぽくなっています。まぁーこれは作品的に仕方がないことかな(笑)それに突っ込み所が多すぎ(作品設定が曖昧過ぎ)

時間的に1時間半と短めであっさりなヒーロー作品で物足りなかったなぁー。まぁーつまならいって程では無いけどね。(時間短いのは良いとして。)

個人的に一番良かったのはめがねのジェシカだったり・・・。
めがねのジェシカにメロメロです(笑)
本作では、ジェシカが好きなら大満足なはずだw

そう言えば、スタン・リーがスタン・リー役でカメオ出演してたのにちょっと笑えました。

この作品ちょいと軽い気分でアメコミ作品見たいって方に向いてるのかも?この作品の見所はジェシカ・アルバだけかな?

鑑賞日:2007/09/23
【Movie Review Index(PC向け)】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/840-3a768d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。