映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:北村龍平
出演:大沢たかお/ 加藤雅也/ 魚谷佳苗
評価:★★★★
時間:75min(2002)





【物語】
遠い昔の日本。深い傷を負った侍(大沢たかお)が、山奥の古寺 にたどり着いた。そこで出会った彼を介抱した寺の主・荒神と運命の死闘を繰り広げる事に・・・。

【感想】
「ゲロッパ!」を劇場で鑑賞した際に、予告で流れていた作品で、北村監督作品で、チャンバラ系という事で、気になっていて DVDレンタルされていたので、さっそく借りて鑑賞してみました。感想はっていうと、1時間って短い作品だけど、きちんとまとまってるし楽しめました!

この作品は、「DURAL」企画として作られた低予算作品です。この作品1時間ちょっとなんだけど、侍と荒神が戦うアクション作品。

前半は昔話みたいな語りシーンで構成されているんだけど、二人の掛け合いがなかなか面白い!そして後半パートは、大沢たかお演じる(この作品がアクション初挑戦!)、侍と、加藤雅也が演じる荒神のチャンバラアクションで構成されています。このアクションシーンは、「あずみ」よりはシンプルな感じだけど、二人とも格好いい死闘演じてくれて見応え有りです。これで1時間位なので、ちょこっとアクション物を鑑賞してみたいという方には最適かも しれませんよ!

ちなみ、大沢たかおさんは、「スカイハイ劇場版」でさらなるアクションを見せてくれます!こちらもチェックです!(2004/05/21レンタル開始)

鑑賞日:2004/04/18
【Movie Review Index(PC向け)】

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/712-d644babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。