映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:井筒和幸
出演:西田敏行/常盤貴子
評価:★★★★
時間:112min(2003)
【公式HP】




TV「虎ノ門」で辛口な映画批評している井筒監督が久々に制作した作品。で主にミニシアター系で上映しているらしく、銀座まで出て観賞して来ました。
劇場は満席でみんなどんな作品を作ったのか見たくて来てるのかな?って思いつつ観賞してみました。自分なり見た感想としては面白かったです。

全般的に笑いがあり、そして笑いの中にもホロっとする所もあってよかったです。西田敏行を起用しているせいか、浜ちゃんのイメージがどうも強くこの作品も浜ちゃんがヤクザバージョンって感じかなって少し思えました。タイトルもゲロッパって事で、ジェームスブラウンのそっくりさん等でて、ファンキーな感じを全体に与えてくれていて、エンドクレジットでもダンスシーンがあるのですが結構このシーンでも楽しめました。という感想になんですが【釣りバカ】が苦手な人は楽しめないと思います。

そして目新しさというのはありませんが、自分的には高評価な作品でした。

鑑賞日:2003/09
【Movie Review Index(PC向け)】

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/710-f2511026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。