映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:マックジー
出演:キャメロン・ディアス/ ドリュー・バリモア/ ルーシー・リュー/ デミ・ムーア
評価:★★★☆
時間:106min(2003米)




【物語】
エンジェル達の新しい任務はモンゴルで、アメリカ連邦長官カーターを救出すること。なんとか無事にカーターを救ったエンジェル達だったが、彼は重要な指輪を持っていたがどうやら奪われてしまった。この指輪は国の重要機密がの鍵だった!この指輪をエンジェル達は奪回することが出来るのか!

【感想】
前作に引き続き、あのエンジェル達が帰ってきました♪今作もオープニングから、フルスロットル~!!って感じでパワーアップしたド派手なアクションとナタリーの笑顔から始まります♪

さて映画の感想はというと・・・。予想していたとおり前作同様に物語の中身はないですね・・・(^_^;)前作もそうだけど、今作も彼女達のキュートな笑顔にコスプレにアクションを楽しむ映画ですね~。ここ最近仕事疲れしていたので、気軽に見れるこの作品を鑑賞しました。
 前作同様にシスターやダンサー等いろいろコスプレするし、オープニングからマトリックスなんか目じゃないって感じのアクションや、後半にあるカーチェイスもあるし、彼女達の格闘シーンと、細かいことは気にせず、楽しめましたよ♪でもちょっと前作よりごちゃごちゃ感を感じてしまったのが残念な点かな?

今回は前作にましてナタリーのダンスシーンが多く感じられたけど、キュートでセクシーなのでOKです♪つい最近レンタル開始された「クリスティーナが好きな事」でも踊っています♪ダンスがほんと好きなんだろうなって思いましたね~♪それとドリューのXXXちゃん姿も笑えたなぁ~。そして、今回の悪役として、ひさびさのデミムーアが伝説のエンジェルとして出演してますが、3千万?300万?だか高額な費用をかけて体を作ったそうだけど、ちとマッチョだし、スタイルも戻ったんでしょうけど・・・・。ちと頑張り過ぎたのではと覆いました。老後にはなんか体に影響がきそうだな・・・って余計な心配もしちゃいました。

そして元祖エンジェルのケリーこと、ジャックリーン・スミスや元旦那のブルースウィルスもゲスト出演しています!今回は内容はともかくエンジェル達のキュートな笑顔やコスプレシーンでちと癒され気分で単純に楽しめたかな?ちなみにとしぼうは、一般的だけど、エンジェルの中ではナタリーことキャメロン・ディアスが好きです(*^_^*)

鑑賞日:2003/07
【Movie Review Index(PC向け)】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/704-0784ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チャーリーズ・エンジェル『チャーリーズ・エンジェル』(''Charlie's Angels'')は、1976年-1981年にアメリカ合衆国|アメリカ、American Broadcasting Company|ABCで放映されたテレビドラマ(海外ドラマ)。チャーリー探偵事務所に所属する3人の女性探偵
2007/05/15(火) 08:46:12 | ちひろの記録
今回の任務は、証人保護プログラムで匿われている重要証人リストを解読する鍵となる”指輪”を守ること――などというストーリーはどうでもよく(?)、のっけからお馬鹿なアクション満載の第2弾。3人の弾けっぷりを堪能するためだけの映画で、今や大スターの彼女たちだが
2007/05/20(日) 21:04:04 | 【徒然なるままに・・・】
