映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:ジョージ・クルーニー
出演:サム・ロックウェル/ ジョージ・クルーニ/ ドリュー・バリモア/ ジュリア・ロバーツ
評価:★★★
時間:113min(2003米)
 



【物語】
昼はTV番組の売れっ子プロデューサー、夜はCIAの工作員として33人の暗殺に関与した“チャック・バリス”の自伝
【感想】
ジョージ・クルーニーの初監督作品。物語は実在するTVディレクター『 チャック・ハリス』の過去の記憶と噂話をもとに作成されています。

チャック・ハリスの現在から過去にさかのぼって語られていって自分自身の半生を作品上描かれていて、淡々と話しが進んでいって、うーん。いまいちな感じな作品だなぁって感じがしたんだけど、途中から ジョージが扮するCIA諜報員からCIAとディレクターの2足のわらじ的になって物語は面白くなっていきます。でもトータル的にはまぁまぁって感じかな?

チャックの恋人役でドリュー・バリモアが出演してるんだけど、他作品で出演しているのよりとってもキュートな感じで良かったよ!あと ジュリア・ロバーツは殺し屋で出演してるけどうーん。。。。
あとゲスト出演でブラット・ピットとマット・ディモンが出演しているらしいけど、ブラピしかわからなかったなぁ。

鑑賞日:2003/12
【Movie Review Index(PC向け)】

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/696-cafac3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。