映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:井坂聡
出演:藤木直人/仲間由紀恵/石橋凌/宇崎竜童/IZAM
評価:★★★☆
時間:112min(2003)





【物語】
修介(藤木)は、やり手のサラリーマンだったが、ある日自分が企画したキャンペーンを相手の会社副社長に潰されてしまう。プライドを傷ついていた所、偶然に副社長の娘・樹理に出会う・・・

【感想】
劇場で予告を見てなんか面白そうな作品だなぁって期待していた作品。

公開も始まったし、見に行こうかなって思った頃、TVCMで仲間由紀恵が「まだわからないの?」って言ってるシーンがあってこれどんでん返しな作品なんだなぁ?って思いつつ鑑賞してきました。予想した通り1転2転と物語が展開するんだけど、ちょっと唐突すぎる感じもあるけど、なかなか楽しめました よ。

 藤木直人と仲間由紀恵の恋愛については、綺麗に描かれているなぁとは思いました。紀恵ちゃん本当綺麗ですね(*^_^*)。

初期バージョンの予告のビルの屋上のシーン
みたいな感じな所が無く、期待したほどではなかったです。余談ですがこの作品の原作は小説「ゲームの名は誘拐」らしいんだけど、後半部分が小説と違うらしいので読んでみてはいかがですか~

鑑賞日:2003/11
【Movie Review Index(PC向け)】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/666-d53bba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。