映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:井坂聡
出演:川原亜矢子/西島秀俊/宮崎美子/美波/蟹江敬三/
評価:★★★☆
時間:106min(2003)
【公式HP】




【物語】
仕事に打ち込んできた独身OLの渚(川原)渚の「本物志向」は会社には理解されず、そして恋人にも裏切られた渚は、「本物の」パレオの輸入を自分一人の力で成功させる為にハワイに飛ぶ。。。

【感想】
劇場で予告を見たとき、なんとなく見てみたいと思っていた作品でレンタルで鑑賞しました。
 
この作品はハワイの舞台に都会で忙しなく生活していた渚が、パレオを通じてハワイの大自然や地元の人達と触れ合い、癒されていくんだけど、この作品みていて、都会住んでいると確かに自分も忙しなく生きているなぁって感じたり、実際にはハワイに行ったことはないけど、海等の大自然を映像でみていてもなんか癒される感じで良かったです。

劇中も渚だけ癒されるのでは無く、作中の登場する人たちはなんらかの問題をかかえているけど、渚が癒されるのをきっかけとして、みんなも癒されていく物語で、観賞後、なんか自分もちょっと癒しを感じられた作品でした。ハリウッド大作も良いけど、こういう作品をまったり鑑賞するのもいいものですよね~♪

鑑賞日:2003/12
【Movie Review Index(PC向け)】
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/662-87e698af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
