映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:J・J・エイブラムス
出演:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ローレンス・フィッシュバーン
評価:★★★★☆
時間:126min(2006米)
公式:http://www.mi-3.jp/





やっと観てきましたよ~!M:i:III♪
2週間も早く先行公開を含めれば、もう1ヶ月位上映してるんですよね(^^;)

この3に関しては、なかなか監督が決まらずで、制作まぁーだぁー?
って思っていた作品でしたが、やっと公開されましたよね(笑)
今回の監督は、J・J・エイブラムスですが、最近話題の海外ドラマ「LOST」等を
手がけた方で、公開までどうなるかと思ったけど、鑑賞してみれば、
期待を外すことなく久々にアクションが楽しめた作品でしたよ♪
前作2では、ジョン・ウーが監督してバリバリど派手なアクションで、
ジョン・ウーならではの鳩さんも登場するわはで、
銃撃戦やバイクの曲芸!?アクションを始め楽しませていただきました。
(アクション的には2は楽しめたけど、スパイ作品としては、1が好きですね)

今回はオープニングから、トムと彼女!?が捕まってるシーンから始まり、
どうなるんだーって始まるんですが、今回のイーサンは、なんとスパイの先生に
なっているんですよー!うぇー!!って感じですけどね。

そんな今回のミッションは・・・・。
教え子のピンチを救うために、
序盤から銃激戦ですよー!!展開が早い!!
このミッションからさらなるミッションに繋がるんだけどさー。

ぶっちゃけ、私利私欲のミッションとかしてしまっていた(笑)。
これで良いのか!イーサン・ハント!!
なんかスパイ作品じゃないなこれ。

今回は今までの作品に比べると、自分の奥さんを救うために
かなり無理したミッションになっています。
そんなわけで、観てる側もハラハラドキドキで楽しめましたよ♪

CMでも流れてるランボルギーニー格好いい!
でも爆破されちゃうのが勿体ないけど派手良い!(笑)

アクションに関しては前作と同等に近いレベルで派手な方です。
バイクの曲芸は無いですけど(笑)
そしてミッション・インポッシブルならではのドンで替えし的な要素も勿論ありです

奥さんを救出出来るのか!!トムのはどうなるのか!!

これ以上書くとネタバレになるので、ここまで!
まぁー誰でも予想できますけどね(苦笑)

って事で、期待してアクションを楽しみに行きましょう!

次回作は・・・一体どうなるんだろう・・・・。

タイトル『Mr.&Mrs.ハント』

あははは(爆)



鑑賞日:2006/07/14
【Movie Review Indexへ】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/596-ad88b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
