映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:ジョー・ロス
出演:ジュリア・ロバーツ/ビリー・クリスタル/キャサリン・ゼタ・ジョーンズ/ジョン・キューザック
評価:★★★★
時間:103min(2002米)




【物語】
キキ(ジュリア)は、大スターの姉グウェン(キャサリン)の付き人をつとめる独身女性
セレブリティの華やかさとは無縁の生活を送っている。
そんなキキがひそかに思いを寄せているのは、グウェンの別居中の夫で大物俳優のエディだった
彼はいまだにグウェンが忘れられない。それがわかっているキキは、切ない恋心を胸に秘め
別居生活に疲れ果てたエディのなぐさめ役に徹しようとする・・・
【感想】
試写会で鑑賞したんだけど、これまた女性向きって感じなお話。
ビリー・クリスタルと見習い宣伝マンのやりとりがかなり笑えました~♪
話全般としてかなり楽しかったです。恋愛の部分はう~んって感じ?
あとジュリアの太った特殊メイクも見物かな?

鑑賞日:2002/02
【Movie Review Indexへ】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/587-b2ed1082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
