映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:トニー・スコット
出演:ロバート・レッド・フォード/ブラッド・ピット/キャサリン・マコーマック
評価:★★★
時間:128min(2001米)




【物語】
舞台は中国の刑務所に一台の救急車が到着。二人の中国人医師と
アメリカ人医師に変装したトム(ブラピ)が降り立つ。トムは
この刑務所に囚われた人物を救出するために来たのだ、計画完了間際に
計画がばれて中国政府に捕まってしまう。その頃、上司のネイサン(ロバート)は
CIAでの勤務の最後の日でCIA本部に向かっていた所、
トムが捕まったと言う一報を受ける。CIAでは彼を見捨てようとしている。
ネイサンはCIA司令室に乗り込み、事件の背景を探りつつ、トムを救う手がないか考えていく
【感想】
CIA司令室の会議とネイサンの昔の回想シーンが多くて、
話が少しわかり難い気がしました。あまりブラピがメインでの出演は無く
殆ど回想シーンでしか出演しません。

ブラピが好きな人には物足りないのかな?
話はそんなでも無いのですが、終わりの方はやられたって感じで泣けますよ。
最後に一言・・・男の友情(信頼)は凄

鑑賞日:2002/01
【Movie Review Indexへ】
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/584-6210f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
