映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:田崎竜太
出演:富岡涼/津田寛治/夏帆/寺島進/田口トモロヲ
評価:★★★
時間:96min(2006)
公式:http://gamera.jp/




初日に友達らで鑑賞してきました♪

が・・・

実は、ゴジラよりガメラには思い入れがあまり無いので・・・。
平成版もまともに見ずに鑑賞したわけですが・・・。

オープニングでのガメラvsギャオスがスゲー!!
と思ったわけですが・・・。

その後はキツネのヘレンでは無く(笑)、カメのトト(ガメラ)との成長期を描いたもので、今までのシリーズとはちと路線が違いましたが、良くも悪くも無い感じで自分的には普通な感じ。

子供に弱い人はちと泣ける作品らしく、実はガメラがパワーアップするシーンでちと涙腺がウルウルと来たりしたと言うのは、皆に内緒です(笑)

ガメラがミニラっぽくリアル差に欠けたのが残念だが、子供と言う設定なら致し方ないのかな?

公式サイトには、親切に「ケヅメリクガメ」の飼育について書いてありますね~。
飼うならミドリガメで我慢した方が良いと思う(笑)

鑑賞日:2006/04/29
【Movie Review Indexへ】

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
もう1週間たっちゃったんすね、早いなあ。
ということで、先日はお疲れ様でしたー。
パンプレ(パンフのことね(笑))ありがとうございます!!両方ともゲットしそこなっていたので助かりました!!

なかなか泣けるいい映画だったですね。
と、いいつつ、ちょっと今突っ込みどころをブログで色々つついてるんですけどね(笑)。

ではではまた、よろしくどぞ~!!

あ、バロCD2の曲名リストあとで送りますー!少々お待ちください。
2006/05/07(日) 02:10 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
◆YAMACHANへ
先日はども!
パンフは喜んで貰えて良かったですよ♪
たぶん安く処分する事になってましたから、欲しい人に貰って貰えて良かったっす

確かに突っ込みどころは、あると思いますけどって、そんなに突っついてるの(笑)
あとで見に行きま~す♪

リストの方はよろしくです♪
2006/05/07(日) 18:15 | URL | とし兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/506-56417fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
