映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:ピーター・ジャクソン
出演:ナオミ・ワッツ/ エイドリアン・ブロディ/ ジャック・ブラック/
評価:★★★★☆
時間:188min(2005米)
公式:http://www.kk-movie.jp/top.html





3時間オーバーと上映時間が長かったので何時鑑賞しようかなぁ~とタイミングが悪かったんだけど2/10でほぼ公開終了なので、慌てて鑑賞してきました(^_^;)
さて観た感想は・・・

すげーおもろい!!!

早く観れば良かったです!!!

3時間という長さはまるで感じられず、ほんとにあっという間!で色んなブログなのでも書かれているけど本当にアトラクションムービーでしたよ!!

島に到着して、最初のアトラクションイベントが発生するまでは、だれる感じはあるんですけどね(笑)それでも監督の作品の「ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~」も長いけど意外と早く感じたけど、それ以上に早く体感出来て感覚的には2時間位ですよ!

あとCGなんだけど、ゴラム並に凄い表情が豊かなコングと、主演のナオミ・ワッツの表情が凄い良い!彼女の演技を観るためでも見所アリだ!!(見た目がニコール・キッドマンに時折似てるように思えた・・・)

そんな訳で万人にお勧めしたいんだけど。。。

この作品で唯一嫌な所は、巨大虫の大群です、このブログをいつも読んでくれてる読者の人は判ると思うけど、大の虫嫌いでなんですが、
「うわーん!うぎゃ!」って感じで虫のシーンで、寒気、鳥肌出て身もだえて居ましたよ(T^T)虫居なければ☆×5つけたのに・・・

もう公開終了ですが、レンタル開始されたら是非鑑賞してみてくださいね!
鑑賞日:2006/02/09
【Movie Review Indexへ】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
おもしろかったでしょう!?^^
絶対DVD買うよ、これ!!
そう、虫のシーンねっ。
虫の大群のシーンもこわかったけど、わたしはあの、切り株(?)の中での虫とのご対面シーンで
映画館だというのに、本当に身もだえ(怪しい動き)しちゃってたよ…(笑)
2006/02/10(金) 09:16 | URL | はむ #-[ 編集]
◆はむちゃんへ
うん、面白かったよ!!!

そーそー、オイラも切り株から、
うぎゃーーーーーー!!!
状態でして・・・

ちと劇場が寒くて、コートを羽織っていて
身もだえしつつ、コートに隠れたりと
一人で怪しかったよ・・・

トホホ(^_^;)

そーそー、DVDって言えば、きょしょーの所にも書いたけど、このメイキングのDVDが今発売されてるけど、4月に980円で発売されるからお買い得だよ~

たぶん、本編は夏で、たぶん追加映像を加えた
スペシャル・リミテッド・エディションみたいなのが、年末にでそうだよ(笑)
2006/02/11(土) 09:22 | URL | とし兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/406-6a7b84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
