映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:杉山慶一
出演:勝地涼/宮崎あおい/古手川祐子/濱口優
評価:★☆
時間:95min(2005)
公式:http://www.gin-iro.jp/




先月、友達と試写会で鑑賞してきました。
感想は・・・うーん。評価しようが無いですよ。残念ながら・・・。
テーマ的には、ナウシカやラピュタ等の名作が多い為致し方がなかったけど、その話に地球緑化計画を取り入れたストーリーなんだけど・・・。
地球緑化計画の部分が上手く生かされていない・・・。

それに色々な作品で見た名シーンや、あれどっかで見た聞いたが多すぎで新鮮味がなかった・・・。
宮崎あおいは良いと思うけどさ・・・アギトの声を担当した・・・
TVCMの叫び声で分かると思いますが・・・
ありゃーダメっしょ!!OKな人いるんかな?

絵もなんか薄っぺらい感じだし・・・。
巨大メカも出てくるけど、どうも「セガサターン」や「プレイステーション」が出た当時のアニメシーンで2Dと3Dを組み合わせた感じのシーンがあるんだけど、それに似た感じがした・・・。
まぁー作品的にもゲームっぽいストーリーって気がする。

この作品の良いところあるのかな??文句しか思いつかないや
どうもねー、パクリ過ぎ作品って気がしてなりません。

宮崎駿又は、スタジオジブリの皆さんに某箇所を見ていただきたいですな(^^;)

とにかく劇場クオリティーじゃない・・・。
OVA位かな・・・。
まぁーレンタルで見ることをお勧めします

鑑賞日:2005/12
【Movie Review Indexへ】

ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/385-3055502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
