映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:ティム・ストーリー
出演:ヨアン・グリフィズ/ ジェシカ・アルバ/ クリス・エバンス/ マイケル・チクリス
評価:★★★☆
時間:107min(2005米)




これまたマーヴァルコミック作品の映画化なんですが、この超能力ネタ系は、
既に「Mr.インクレディブル」等に多数に使われていて
ちょっと物足りない感があると思いますが・・・。
もうーお疲れだったんだけど、気軽に楽しめました♪ちとクスクス笑ったり、

インビジブル・ウーマンを演じていて某海外ドラマより魅力的な”ジェシカ・アルバ”
ちと惚れてみたりと1時間半を満喫。

ちと惚れてしまった”ジェシカ嬢”の次回作は。「SIN CITY」(10/1公開)これも見ないと!!!(←馬鹿)
「X-MENシリーズ」よりは好きです。って感じ2週間ぶりの劇場映画を楽しみました♪
そうそう、この作品の宣伝部長として、”レイザーラモンHG”が宣伝してるらしいけど・・・。
まだTVで見たことありましぇーん(爆)

火の玉ボーイの、クリス・エバンスって「セルラー」の主役をしてた方とは後で気づきました(^^;)
坊主頭にしてしまうと気づかないから・・。

悪役とか物足りない部分があるけど、なかなか楽しめるかと思いますので
アメコミファンの方は是非どうぞ~♪

鑑賞日:日劇PLEX(2005/09/24)
【公式サイト】
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
