映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:ジョエル・シュマッチャー
出演:コリン・ファレル/ フォレスト・ウィテカー/ ラダ・ミッチェル /ケイティ・ホームズ 
評価:★★★★
時間:81min(2003米)




最初はあまり興味が無かったんだけど、映画の日で1000円だからまぁいっか~の
ノリで鑑賞しました(^^;)さてこの作品タイトルからして、本当に一つの電話ボックスで
起きる事件の事しか描かれていないのは、ちと驚いた!

電話ボックスでの犯人とコリンのやりとりは、一体なぜコリンが狙われたのか!
そして犯人は一体・・。って その辺りをかなり集中して鑑賞した為、時間も
あっという間に過ぎましたが、物語の結末はっていうと・・・なるほど・・・。
あんたが犯人かぁ・・。えっ!?あんた誰!(パンフ買えば良かったかなぁ・・・。)
観客をここまで引きつけ たのは良かったんだけど、自分的にちょっとしっくりと
こなかったかな?

でもね~結構楽しめた作品でしたよ。それと上映時間81分しかないんだから、2時間枠にして
もう少し電話ボックスで起きる事件以外の人物や背景を描いても良かったんでは無いのかな?
って思いました。
時間も短いので気軽に楽しめる作品だと思います。コリン・ファレル好きな方は是非!
ちなみにDVDの特典には、謎の犯人の人が誰が演じていたか分かりますので、
こちらもチェックしてみてください♪

【公式サイト】
劇場:松戸サンリオシアター(2003/12)

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/265-79be4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
