映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:バリー・ウォン
出演:ショーン・ユー/ チャップマン・トウ/ エリック・ツァン/ ラム・チーチョン/
評価:★★☆
時間:94min・(2004香港)
原題:LOVE IS MANY STUPID THING 精装追女2004



あの「インファナル・アフェア」のパロディで、さすがは香港って感じですね(^^;)どんなパロディーになったか興味津々でレンタルして鑑賞してみました(笑)この作品は「インファナル・アフェア」と同じ場所で撮影されているのと、オリジナルメンバーで3人登場しているのが見所です♪

オリジナル・メンバーは下記の方々です。
・ショーン・ユー (若き日のヤン)
・チャップマン・トウ(キョン)
・エリック・ツァン(サム)

この作品を楽しむのは、1・2を見ないと楽しめませんよ、そして3の内容は知らなくてOKです♪
ただし・・・。見るには覚悟が必要ですよ!だって皆がこよなく愛した「インファナル・アフェア」が
パロディーになるんですから(笑)

サム役はちゃんと、エリック・ツァンが演じてるんですが・・・
キョン役は、ショーン・ユーが演じて、
ヤン役を、チャップマン・トウが演じてます・・・

なんで、キョンがキョン演じなくてヤンなのよ!!
キョンとヤン役逆にしてくださいよ(笑)
もう納得いかないッス!!

サムは、本人が演じてるけど、かなり弾けてしまっています!おいおい、そんなに弾けて、この作品に嫌な思い出があったのか!?(^^;)とにかく、かなり馬鹿と言うか弾けてくれてます
リュック警部は、別の方が演じてますが、それなりに似ています。もちろん彼の最後のシーンもありますが、その前までのシーンがいろんな物まねつうか、パクリで場面があるんだけど結構可笑しかったよ(笑)

他のキャラは・・・
あのカッコイ、ハンが・・・。横山ヤスシ?マリー姉さん、はフィリピンパブのお姉さん!?って感じでしたよ。あとは、少林サッカー、カンフーハッスルに出演してるおデブなラム・チーチョンも出演してますよ~

そうそう物語は、基本的には、お姉ちゃんを追いかけます作品になっていますので、ホントお馬鹿映画ですのでお気をつけて鑑賞してくださいね(笑)まぁー、自分的には普通かな?

鑑賞日:マイホーム(2005/05/26)

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
最近はアレですね!
掲示板では宣伝効果ないとみて、ブログに移行してきましたね、
コピペのみ文章!!
2005/06/05(日) 19:52 | URL | きょしょう #79D/WHSg[ 編集]
◆巨匠
こういう宣伝の仕方大嫌いですよ!!!
アダルトの書き込みと変わらんよ!!!
そんな事をしなくても、良い作品は口コミでも
広がっていく訳ですからね・・・・
そんな訳で宣伝カキコした作品は絶対鑑賞しませんよ~!!
2005/06/05(日) 22:53 | URL | としぼう #79D/WHSg[ 編集]
宣伝カキコなんてあるのカー(汗。
怪しい宣伝行為が、某巨大掲示板から、ブログに移行しつつあると聞いた事がありますが。
ヲレの所は、シーズン1で、「救命病棟24時」と「水曜どうでしょう」で怪しげなトラックバックスパムを食らって異様にアクセス数が増えた事がありましたよ・・・。
2005/06/08(水) 00:12 | URL | baja #79D/WHSg[ 編集]
◆baja
そうなんだよ~。宣伝行為すげー嫌い!!
しかも映画会社がカキコするのってもっと嫌!!
パウラー掲示板が何日かおきにアダルトの書き込みが
あってかなりうんざりしていて掲示板廃止しようかと
悩んでる所っすよ~
トラックバックスパム!!なんてあるの!!!
コメントスパムは沢山あってうざかったけど・・・
TBスパムもうざさじは変わらないんだろうなぁ~
2005/06/08(水) 03:46 | URL | としぼう #79D/WHSg[ 編集]
ご覧になられたのですね~♪
まだ封も開けていないので、早く観ないとw
ショーンがこういう作品に出るのかと、大変興味深いです。
ところで…TBスパム??(・з・)ゞ
そんなものが横行しているんですか????
2005/06/09(木) 00:38 | URL | noma #79D/WHSg[ 編集]
◆nomaさん
ハイ、速攻借りて鑑賞しちゃいましたよ(笑)
で、封を開けていない・・・?
買われたんですね!!DVDを!!
オリジナルの出演した、ショーンとエリックが
コメディー版に出るってのもビックリですよね~。
特にエリックのはっちゃけぶりが良かった♪
TBスパムはラブログでは心配ないですよ♪
この記事に映画会社から宣伝のコメントが
カキコされていたんですよ~
それで、TBスパムの話があがったんです。
2005/06/10(金) 01:44 | URL | としぼう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/194-73da575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インファナル・アンフェア 無間笑 まぁ、ここ見てください 。 なんかねぇ、中国(香港)の笑いって、なじめない、、、もちろん、翻訳に寄るところが大きいんだとは思うんだケド、途中で、イヤになってきました、、、 一番よかったところ◆nomaさんハイ、
2005/06/12(日) 13:35:33 | 猫姫じゃ
