映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:リチャード・リンクレイター
出演:エディ・マーフィ/テレンス・スタンプ他
評価:★★★
時間:90分




もともとこの作品を鑑賞予定が無かったんですが、タダ券があったし、ディズニーだしそれなりに楽しめるかなって思い鑑賞してみました!

感想はって言うと、まぁ楽しめたかななぁ・・。って感じ、物語はだいぶ過去に建てられた屋敷を売りに出したいとの電話を受け、山奥にある大豪邸にジム(マーフィ)は家族で向かうお話。ディズニーのテーマパークを映画化した作品で、999人のゴーストが沢山出てくる所や、アトラクションぽいのかと思ったんですが・・。

意外とアトラクションぽい所が、あったり個性あるゴーストがいるかと思えばそんなには出てこない・・。でも、さすがにディズニーって事で、それなりに笑える箇所もあるし、ラブストーリーも盛り込まれて、良くも悪くもまとまってる作品って感じでした。

上映時間を2時間枠にしてもう少しいろいろアトラクションぽくすれば面白くなったのではないのかなぁ~って思いましたね劇場に来ていた、子供達から笑い声や驚きの声があがったりしていたので、それなりに楽しめると思います。

一応ホラー系だけど、怖くないけどドッキリする箇所あるだけなので、ホラー嫌いの方も全然平気で鑑賞できますよ!余談ですが、マーフィの昔の作品は良く鑑賞したけど、実はあまり彼の事が好きでないんですよね(笑)


スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/13-97e10aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
