映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:スティーブン・ソマーズ
出演:ヒュー・ジャックマン/ケイト・ベッキンセール
評価:★★★☆

ヒュー・ジャックマンの最新作!待ってました!って事で公開初日には行けなかったけど、鑑賞してきましたよ!


感想はって言うと、ハリウッドで興業イマイチという割には、かなり楽しめましたよ!ドラキュラだからホラー系で怖いという所は無く(1部ドッキリした箇所あり)、ソマーズ監督の「ハムナプトラ」シリーズの虫に比べりゃ~全然平気です(笑)「ハムナプトラ」シリーズで主人公達がピンチってシーンの時は、難なく突破してしまうんだけど、この作品でも同様な所があるんだけど、何故かこの作品では、そんなの気にもせず、ジャックマンやベッキンセールのワイヤーアクション等十分楽しめたし、ジャックマン演じるヴァン・ヘルシングは、過去を忘れてしまってるんだけど、実はかなりの秘密ありで、今後続編が制作されるの間違いなしって感じです。作品の内容的には3.5位の評価かなって感じだけど、かなりこの作品がテンポ良く展開して楽しめたので★×4で評価しました!まぁテンポは良かったけど、前半に内容を詰めすぎた感じなのは否めなかったですね~。あと序盤のジキル博士との戦いもちょっと唐突っぽい展開していたけど、この作品の序章がアニメDVD化されていて、そのアニメで、ジキル博士との事が描かれているそうです。アニメと言っても、声を担当してるのは、ジャックマンなので映画の雰囲気を壊さずに楽しめるような気がします(まだ鑑賞してにんです・・・・。)とまぁ、古典的なモンスター退治の作品でしたが、アクション作品好きや、ジャックマン好きには楽しめる作品だと思うので良かったら鑑賞してみてくださいね♪

公式サイト
劇場:松戸サンリオシアター
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。