映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:庵野秀明
出演:佐藤江梨子/市川実日子/村上淳
評価:★★





原作永井豪の「キューティーハニー」の実写版。当初予告とか見て、これくだらないかも・・・と予感がしているのにもかかわらず、ここ最近のTVCMで、アニメカットが入っていて、ちょっと興味が沸いて鑑賞してみました!(笑)

感想ははっきり言ってくだらない・・・・。前半から、サトエリのコスプレ爆発!セクシー満点!そして、パンサクローの刺客との戦いと文章で書いてみると、面白そうな感じがするかも知れないけど、演技ダメダメで、見ていて、こっ恥ずかしい感じがしました・・・(笑)管理人はサトエリファンでは無いのですが、サトエリが好きな方は、見ていてたまらない感じの作品かと思います。

それよりこの作品のオープニングテーマは、倖田來未が歌う「キューティー・ハニー」で、この曲に合わせて庵野監督による、新作アニメのハニーが見れます♪このアニメ版のオープニングが凄く良くできていて、実写よりアニメ版作りなよ~!って思っていたら、後で公式サイトとか見ていたら、アニメ版がスカパー!先行で全3話で放送されるらしい!!

そしてレンタルは9月開始!こりゃーアニメ版を見ないとね!!あっ!実写版の事書いてるんだった・・(汗)そんなわけで、見所はサトエリだけ?と思いけりゃ、なっちゃんを演じる市川実日子さんが、いけてたなぁ~♪そんで物語のかなり後半は、監督のヒット作「エヴァンゲリオン」ぽい演出感じの演出もあったりしましたが、95分と上映時間が短いのにもかかわらず、2時間半位に感じられてしまいました・・・。


スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/12-c4cc210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  キューティハニー  公式サイト(クリック)  原作:永井豪  『キューティーハニー』  監督:庵野秀明  脚本:高橋留美/庵野秀明  音楽:遠藤幹雄  撮影:松島考助  照明:吉角荘介  美術:佐々木尚  録音:橋本泰夫/白取貢  編集:奥田浩史 V
2005/04/16(土) 22:05:03 | 黒子童話集
