映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:鈴木雅之
出演:香取慎吾/田中麗奈/ゴリ
評価:★★★

藤子不二雄(A)の忍者ハットリ君の実写版。当初鑑賞するつもりは無かったんだけど、田中麗奈ちゃんが出演してるってのと、時間があったから鑑賞してきました♪
感想はっていうと、詰まらない作品だと思っていたけど、それなりに鑑賞できましたよ~♪まぁ出演者のファンじゃなかったらビデオレンタルで十分かも知れないですね(笑)

ゴリのケムマキが結構良かったなぁ~。弟のシンゾウが出演がないのと、やっぱり獅子丸の実写は無理があったのは残念。あと意外にもウルってしてしまいました(^^;)

SMAPのメンバーやいろいろと友情出演してるかたが多数いましたよ~。香取くん人気か結構鑑賞してる人多かったなぁ~
公式サイト

スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
