映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:矢口史靖 
出演:上野樹里/貫地谷しほり/平岡祐太
評価:★★★★★

この1年、柄にも無くjazzに興味を持って聞くようになったんだけど、そんなjassを取り扱った映画「SWING GIRLS」が公開されたので鑑賞してきました♪
感想はって言うと、とてもおもしろかったです♪
良く「ウォーターボーイズ」の女子版って書いて
あるけど、実はまだ鑑賞していないんです(^^;)
以前鑑賞した「きょうのできごと」は出演人は大阪弁で演じてましたが、
こちらでは山形弁で演じているんだけど、この山形弁が、ちょっとギャグぽい感じだけど、
4ヶ月間の間、ジャズと山形弁を猛特訓したかいが
あって劇中では、4ヶ月で、こんなに上手くなるの!?
ってくらい演奏が上手いんですよ!聞き応え十分です。
物語は、補修逃れをきっかけに、ジャズバンドを組む
んだけど、ジャズを練習していくはまっていく課程は、
ギャグいっぱいで楽しく笑えます♪
その笑える中でも、楽器を買うために、お金を稼ごうと、松茸を狩りにいったら、クマに出くわすシーンが一番笑えたです♪
最後まで笑えて良かったですよ♪
笑いあり、音楽ありでお勧めなので、皆さんも
是非鑑賞してみてくださいね♪
早くDVD化されなかなぁ~

公式サイト
劇場:有楽町・みゆき座
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
