映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと!(^_^;)

監督:アンドリュー・ラウ
出演:アンソニー・ウォン/エリック・ツァン
評価:★★★★☆





昨年ヒットした「インファナル・アフェア」の続編が公開されたので鑑賞してきました!

今回は前作から10年前の話で、トニーもアンディーも今回は出演無し。代わりに若手俳優を抜擢して
ヤンとラウの若かりし頃を描いてます。がっ!今回の主人公はウォン(アンソニー・ウォン)とサム(エリック・ツァン)の二人の親父です!

あとヤンの兄で2代目ボスのハウと親父達が主役で、本当に演技も熱く格好いいです!
前作でふとっちょのボス、サムもマジ格好いい~!!ヤンとラウなんかよりもです!
今回のボスのハウのセリフで、「この世に出た物いつかは天(地)?に帰る」ってセリフがかなり印象的でした!(ハウ、エリートぽっくて良い!)

そんで前作もそうだけど、今作も黒社会を描いている為、死にまくり・・・(かなり切ない所もあり)なんだけど、今作から前作へと続く話の構成、
前作の登場人物の過去がしっかり描ききっていて、前作並に見応えたっぷりの作品です。そしてエンドクレジットの後は、パート3の予告も流れ、最終章もますます楽しみな作品になりました♪

こんなに出来が良い作品なのに、なぜか小さくマイナーっぽい劇場でしか公開されないのがとても勿体ないです!トニー&アンディーが出演してないから劇場数が少ないのかな??

そんな訳で、前作を必ず鑑賞して、この作品を見に行ってくださいね♪
公式サイト
劇場:銀座シネパトス1
スポンサーサイト
ポチッと!(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiani.blog22.fc2.com/tb.php/104-e3350798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阿鼻地獄に時は無く、七大地獄での苦しみを全てあわせ千倍の苦しみを受けるのが無間地獄。全ては因果応報。はい。23日から開催です~(^O^)『いま会いにいきます』はピアでプレ予約しましたよ~。当たると良いけどなぁあっ!totoさんの分は忘れちゃいました(笑)『ターミナル
2005/01/07(金) 12:42:44 | ASIAN BABY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。