映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:オリバー・ストーン
出演:ニコラス・ケイジ/マイケル・ペーニャ/マギー・ギレンホール/マリア・ベロ/
評価:★★★☆
時間:129min(2006米)
【公式HP】




映画の日だったので、残業後レイトショーで鑑賞してきました。
感想としては、劇場で流れている予告を見て、美化されすぎだろうなぁーと思ったけど、かなりまじめに制作されていて、二人の警官が救出される所では分かっていながらもちょいとホロリで感動しました。

▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:東陽一
出演:菅原文太/石原さとみ/浅野忠信
評価:★★★
時間:113min(2003)
【公式HP】




【物語】
中学一年生の珠子の祖父・謙三が刑務所から出所してきた。それ以来、珠子の生活は充実したものへ変わっていくが、正義感の強い謙三は多くのヤクザたちとの因縁を抱えていた。

▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
