映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

監督:下山天
出演:玉山鉄二/ 窪塚俊介/香椎由宇 /津川雅彦
評価:★★★★☆
時間:114min(2007)
【公式HP】



本作はWOWOWで放送されたドラマで、今回の劇場公開に合わせてを追加カットを加えての劇場作品です。このドラマがWOWOWで放送って知って、「くそー!衛星放送見れないよー!!香椎さん見れないじゃん・・orz」って思っていたら、今回劇場で上映されるって事で大喜びしていたら、なんと香椎さんの舞台挨拶があるって事で何とかチケットをゲットして鑑賞してきました!!

【舞台挨拶編】
内容はメモって無かったのざっくりと書いてます。

■撮影のエピソード等
監督「劇場公開を念頭に頑張って撮影して、この度上映にこぎ着けました。今回の公開にあたって新しく追加してます」
玉山「窪塚くんを殴るシーンが結構多かったんですが、リハーサルでも普通に殴ってしまっていて、眉間にシワを寄せていてので痛かったかなぁ・・・」
窪塚「玉山くん、指輪とかチャラチャラ付けてるので、かなり痛いんですよ・・」

玉山「真夜中のマーチって事で、夜中の撮影で睡魔で大変で、セリフは出てこないしNGも多く出してしまい撮影終わる頃には、千鳥足にw」
監督「NGが多くてモーニングマーチになっていたよねw」

■武器を持つシーンについて
香椎「楽しんでましたね~。はい。楽しかったですw」

■質問「10億円貰ったら」
玉山「スイス銀行に預けてキリバスへ」
窪塚「欲しい物買って、スイス銀行に預けてキリバスへw」
香椎「私も、スイス銀行に預けて、キリバスへww」
監督「映画を撮りたいと言いたいところですが、キリバスへwww」
※キリバスは年収50万円あれば、優雅にのんびりと暮らせる島です。
詳しくは【こちら】

それにしても香椎さん、お帰りなさいだな!
この日の香椎さん、過去の舞台挨拶などに比べて結構笑顔が多かったなぁ♪久しぶり逢えて良かった♪

引き続き作品の感想へ
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:樋口真嗣
出演:草なぎ剛/ 柴咲コウ/ 豊川悦司/ 大地真央/ 石坂浩二/ 及川光博/ 福田麻由子/
評価:★★★★
時間:135min(2006)
公式:http://www.nc06.jp/





かなり現代の設定取り入れられてリメイクされた本作を本編で「一気呵成」に
沈んでしまった、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて鑑賞してきました(笑)

旧作より物語や破壊シーンも良く仕上がっていて良かったですよ。
草薙剛&柴咲コウの黄泉がえり的になるのか?ってのは一部的中して
後半はアニメ的?某SFパニック作品展開でアレアレ?な
感じですけど、かなり楽しんで鑑賞してきましたー♪
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:アンドリュー・アダムソン
出演:ウィリアム・モーズリー/ スキャンダー・ケインズ/ ジョージー・ヘンリー/ ティルダ・スウィントン
評価:★★★★
時間:140min(2005)
公式:http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html





▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:メグ・ライアン/ ヒュー・ジャックマン/ リーヴ・シュレイバー
評価:★★★★
時間:119min(2002米)





【物語】
1876年、ニューヨーク。レポルドは独身で、今夜彼の花嫁を決める舞踏会が行われていた。そこで不審な男を見かけ、追いかけてたどり着いたのは、ブルックリン・ブリッジだった・・・そしてその橋げたから飛び降りようとする男を助けようとして、レオポルドも一緒に落ちてしまう・・・ 一方、現代のニューヨーク。広告会社で働くケイトは、アパートの階上に住む元彼のスチュアートの所に、クラシックな服を着た公爵姿の男が転がり込んできたのを知る・・


▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:森谷司郎
出演:小林桂樹/ 藤岡弘/ 丹波哲郎
評価:★★★
時間:140min(1973)




▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ/ ダイアン・クルーガー/ ショーン・ビーン/ ジャスティン・バーサ/
評価:★★★★
時間:131min(2004米)



▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:マーク・フォースター
出演:ジョニー・デップ/ ケイト・ウィンスレット/ フレディ・ハイモア/ ジュリー・クリスティ/
評価:★★★★
時間:100min(2004)



▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

監督:鈴木雅之
出演:香取慎吾/田中麗奈/ゴリ
評価:★★★

藤子不二雄(A)の忍者ハットリ君の実写版。当初鑑賞するつもりは無かったんだけど、田中麗奈ちゃんが出演してるってのと、時間があったから鑑賞してきました♪
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
