映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

皆さん、お待たせしました!!
綺麗なコンパニオンのお姉さんを厳選して掲載しました。この画像は、QVGA(320×240)のサイズなので携帯の待ち受けにもできますよ。ご自由にお持ち帰り下さい(笑)

それでは、ごゆっくりと鑑賞してくださいね
【22時お姉さん追加(^^;)】
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

さて皆さん文化の日ですよ
本日は『東京モーターショー』【10/22~11/6】に行ってきましたよ
今年は、東京国際映画祭と重なってしまい、先週かなり出かけたしお疲れだったんですが、2年おき開催なので混雑覚悟で行ってきました♪

とりあえず、コンセプトカーの写真を中心に今回のモーターショーのご紹介したいと思います
今回の記事は【乗り物編】なので変な期待しないで記事を読んでね♪

【11/5画像追加】
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
