映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)
ロボコンver2
ロボコンって言っても長澤まさみが主演の映画じゃないよ(笑)

16日の「フランス映画祭」のチケット発券する為に、ファミマに寄って物色していたら、食玩コーナーに「S.I.C匠魂vol.7」が売っていたので今回はどんなキャラが入っているかみたら、幼稚園時代よく鑑賞していた「がんばれ!!ロボコン」「ロボコン ver.2」として入っているじゃん!!!

幼稚園時代に「がんばれ!!ロボコン」「ロボットハッチャン」「ばってんロボ丸」とシリーズが続いたけど、やっぱロボコンが好き!

このロボコンはパーツ換装により、「ロボコン」→「ロボコンカー」になるという代物。しかも2バージョン!!てなわけで、速攻2つ購入してみたら・・・(勿論サーチしましたw)

そしてらなんと2つとも「ロボコン ver.2」だよ!!!しかも2バージョン!!!ゲット完了(笑)

こんな所で運つかうなよ・・・。
宝くじやらパチスロで使ってくれ・・・orz

ロボコンカー
それにしても「ロボコンver2」&「ロボコンカー」アンティークっぽくて格好いい!!このロボコンカーのデカイやつ発売したら即買うのになぁ・・・

まぁロボコンが好きな方はゲットしてみてねー
ポチッと!(^_^;)
ガッチャピン1号とムック博士
ゲームセンターで最近出回っている「科学忍者隊ガッチャピン」をやっとゲットしました。
子供の頃、大好きだった「ガッチャマン」と、そしてあの子供達のスーパースターの「ガッチャピン」がコラボした作品なんだけど、ガッチャマン見ていた世代ならおぉー!!って飛びついちゃうと思うんですよね♪

ストラップは難しくて取れなかったけど、フィギュアーホルダーがゲッチュー出来たから良いとしよー。
公式HP:http://gatchapin.com/
この公式HPみると・・・5人全部ガチャピンだったりする(笑)


で・・
この週末でやっと確定申告書き上げたよ・・・
疲れたっす・・・


ポチッと!(^_^;)

このドラえもんは、どちらも超合金「ガチャガチャドラえもん」です
右が2005/9に発売された新バージョンのドラえもん
左が2006/2/11に復刻された1979年版のドラえもん

このドラえもんどちらも発売日に買ったんですよ~
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
