映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)
ガッキー

最近TVドラマを全然チェックしていないんですが、日曜21時に「NHKスペシャル」と「明日の記憶」を録画していたので、多チャンネルをちと見ていたら、ガッキーこと、新垣結衣と、館ひろしが主演のドラマが放送していたので、途中からだけど、ボーって見ていたら、父と娘が入れ替わると言う「転校生」とか同じような話なのだが、父と娘って所が、ハートフル・コメディ・ドラマらしくこれまた笑えた!!

館ひろしが娘のまねして(ちと不気味w)、ガッキーがオヤジのまねして(意外にいける!)演じるのが本当に面白く良くお互いを演じているんですよ~♪

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」にもガッキー出演してましたが、この時は香椎さん目当てで見ていたけど、ドラマとしてとても面白かったんですが、今回のこのドラマも最後まで楽しく見れそうな予感ですよー♪

で、1話が中盤から見たので最初のあらすじがよく分からんので・・・。でディーガのEPGでよく見たら、8日(日)15:00~16:00に再放送されるらしいんです!!!自分と同様に1話見逃した!!って人は必ずチェックしてください!そして夜には第2話が放送です!!

さて、毎週予約、予約っと・・・・。

公式サイト:TBSドラマ「パパとムスメの7日間」

ポチッと!(^_^;)
ショートコニタン
1/11から放送開始のドラマ「きらきら研修医」に、小西真奈美ことコニタンが、ドラマ初主演で、しかも髪をバッサリ切ってショートになって出演!コニタンが初主演で活躍するドラマなら、もう要チェックだよね!

それにしてもショートも凄く可愛すぎ!!嫁に欲しいです(笑)←(無理だからw)
(ぐびなまのCMもショートで着物バージョンが流れてましたね♪)
相手役がウェンツってのが・・・ちょっと気に入りませんw。他の共演者は寺島進、研ナオコ、パパイヤ鈴木、濱田マリ、他で面白くなりそうなメンバーで内容的にコメディー要素ありで楽しめそうですよ。

このドラマの原作は、もともとブログ「きらきら研修医。のブログ」が本になってドラマ化になったそうで、実際の研修医さんのお話がベースを元に作られてるそうです
(本になって、ドラマになると印税うはうはなんだろうな・・・w)

とにかく11日が楽しみです♪
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
谷村美月
まだ自分では確認してないんですが、あの海賊版撲滅キャンペーンが第二弾になって、あの嫌な気分になる黒い涙とドクロのCMはもう見ないで良いらしいです♪

その黒い涙の少女の、谷村美月ちゃん なんですが、
たまたま、購入した雑誌の最終号(休刊)の『QRANK』でピックアップに取り上げられていて、なんか”黒い涙”から解放された!!って感じの笑顔な写真だったので記事にしてみました♪
(写真は320×240で携帯待ち受け可能っすw ちなみに400×240の縦長版はコチラw)

彼女の作品を観たのは、2004年の東京フィルメックス「カナリア」を鑑賞した時にで、その時に舞台挨拶もありました。(写真は撮ったんだけど、かなり後ろの席なのでよく見えなかった。掲載しようかと思ったらその写真が無い・・・orz)劇中での目に力もあるに新人なのに演技力はかなり良かった!ってのを覚えていて、これから活躍するかもね・・・。って思っていたら、あの黒い涙のCMでしたから・・・。

最近ではテレビドラマに映画に幅広く活躍されてるみたいで、「カナリア」以降は今年公開された劇場アニメ「時をかける少女」で声優として聞いただけ・・・。なので時間があれば少し彼女の作品を鑑賞してみようと思います♪

一応公式サイトは『ココ』です

このこ平成生まれの女子高生(16歳)・・・。
あー時代を感じる・・・・年取ったなぁ。俺ってば。
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

【公式HP】毎週日曜日21:00放送

実は堀北ちゃんの映画作品はホラー以外はそこそこ鑑賞して出演ドラマって、ケータイ刑事しか見たこと無いんですが、今回は漫画で料理対決系で面白そうなので、気になっていたドラマです。
(あっ、ノブタとかは興味が無かったので未見です)

放送時間でちゃんと生で鑑賞しましたが、なかなか面白かった♪
「あつくて悪いか~!!」
もうねー、テレビ画面上で焼かれる豚玉が食べたくなりましたよ♪
最近全然お好み焼き食べてないし・・・(^_^;)

それに、ケータイ刑事も決めセリフや、ダンス等楽しませてくれましたが、
本作では、後半で漫画テイストで炎のドラゴンが出るはで、決めポーズあるはで1時間楽しませて貰いましたよ♪

ケータイ刑事に比べれば、堅さも無くなって切れがあって良い演技になっていて好印象♪原作の漫画は読んでいませんが、最後まで鑑賞する予定です。
キャラ的には「逆境ナイン」が一番好きです。

【こちら】【こちら】で番宣の動画が鑑賞できます♪

まぁ、マイボスにはの面白さには勝てません(ニヤリ)
ポチッと!(^_^;)

【公式HP】毎週金曜PM10時~放送

番宣で面白そうなので、録画したんですが、まだ出だししか部分しか鑑賞してないんですが、もう継続鑑賞します。
なんでかって?ショートの長澤まさみが可愛いんです!!
実はそんなに長澤まさみってそんなに気にならなかったんですけど、ショートが似合う人って好きな物で・・あははは。

今回の星泉(長澤まさみ)は8代目ですが、薬師丸ひろ子が演じたのは4代目らしいです。映画版と何かリンクする箇所があるのかも?
でも映画版を鑑賞していないので、もしあっても気づかない・・・orz

それで今回の主題歌ですが、星泉(長澤まさみ)が歌っていて24日にCDが発売されます。その初回版には、DVD付きも発売するんですけど、某動画サイトで見てみると・・・
ちと興味が無くなったよ。

セーラー服と機関銃(PV)
全編どちらかの女子高生が出演されて口パクで何か言ってるんですが、長澤まさみ本人は最後にちょっとしか出てこない・・・。
これなら欲しくないよ(><)
セーラー服と機関銃(ドラマオープニング)
むしろドラマのオープニングのなら購入すると思う!
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子・88年夜ヒット)
ちなみに薬師丸ひろ子が歌ってるんですが、個人的には長澤まさみ版の方がなんか好きかも?
ポチッと!(^_^;)

えー。約一週間ぶりの記事になります。
色々記事書くのが溜まってますが
しかもお姉さん系記事です(笑)

この画像は某駅で張ってあったエビちゃんのポスターを激写!
これファンに持って行かれそうだよね(^^;)

エビちゃんこと、蛯原友里が資生堂アネッサのCMでこのポスター同様に
水着で出演してるらしいねー(TV見ないから分らない・・・汗)

◆CMはこちらを観てね♪


◆メイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=CsYVbYpU3AQ
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

よくテレビや町中のポスターで「ぐびなま」のCMを見かけるんですが・・


コニタンこと小西真奈美さんに「おつかれさまっ♪ぐびなま、飲もうっ♪」って
言われてら、「飲む!!」って一緒に飲みたくなるよね(*^_^*)

ってまだ「ぐびなま」飲んで無いけど・・(←オイ!)

でさ、小西真奈美さんは、やっぱ癒し的で可愛いよね♪
彼女が出演してるドラマや映画鑑賞したことは無いんだけどさー
「ココリコミラクル」をたまに見るくらいなんだけど、
今回は「ぐびなま」の宣伝に完全にやられ、
ついつい、6/16発売の写真集買っちゃった♪(笑)
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
ほりきたDVD
堀北ちゃんのDVD「ひこうきぐも」が¥1980でTSUTAYAで売っていたので買ってみたのだが・・・
この作品写真集ベースのスライドショーに動画を少し加えて、ナレーションを堀北ちゃんが担当している作品です。まぁ~買って見た物の中身はいまいちだったよ・・・。トホホ

まぁ堀北ちゃんは可愛いが、¥1980って価格なんだから中身がしょぼいのはいたしかたが無いかなぁ。買うほどでも無かったよ・・・。orz

この作品見ると、劇場版のケータイ刑事に比べてかなり痩せているんだよね~。今はだいぶふっくらしてますよね!

さてと・・・

このDVDをヤフオクか中古ショップに売りに行こうかな(笑)

あー!!この間のドラマまだ見てねー!!早く見ないとみないと・・・・・

ポチッと!(^_^;)
