映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)
アウトマンラボさん達の上映会「アウトプッツ#8」に行ってきました。
今回で上映会の参加は3回目なんですが・・・・
なんと今回はR指定って事でどの辺りがというと・・・

「アンアンアン」な感じ時とか「4人のはだか!?」等色々な面で”R”指定だったですよー(笑)

それにしても会場は満員御礼で上映会後もかなり混み合っていてましたよー。

9作品上映されましたが、トータル的に笑えて、退屈するような作品も無かったし、色々と楽しめましたよ♪
その中でも、やっぱり一番のお気に入りの作品はEMIPON.COMさんの「日本名作劇場 桃太郎」っす!

もうねー。爆笑させていただきましたよ。本当に。
いつもながらのあの独特なナレーションは本当に好きですが、悪な桃太郎が良い味出していてサイコーでした。是非続編も作ってもらいたいっす!!

本当に楽しいひとときありがとうございました(^^)/

で、マジな話・・・

帰宅後にですね。

なんか頭がくらくらすると思って、鼻もぐずっていて鼻をかんだら・・・

大量の”鼻血”がーーー!!!!

久しぶりの鼻血でびっくらりましたよ(笑)

やっぱ”R”指定だけありました!!

とにかく次回も楽しみっす(^^)/
ポチッと!(^_^;)
bg060307-1.jpg
アカデミー賞の開催に併せて、有楽町のニッポン放送本社ビルのB2Fにある
「FANTASTIC THEATER」で、「ショートショート フィルムフェスティバル スペシャルスクリーニング」が9日迄開催されているって事で行ってきました。

この上映会は今まで開催された「ショートショート フィルムフェスティバル」(短編映画の映画祭)で上映されてアカデミー賞にノミネートされた作品など、戦争物や、アニメ、ブラックコメディ、ホラー系、感動系など10作品(海外8本)が上映されました。良かったなぁと思った作品は、ショートショートで賞取ったり、アカデミー賞にノミネートされている作品群で、90分楽しく過ごせました。


「THE REMAININIG DAYS」
おじいさんが死ぬまでしたかったことを全部こなすコメディー

「MORE」
bg060307-2.jpg
クレイアニメらしい感じの、大工場で働く主人公が発明する話

の2本が特に良かったなぁ♪

このショートムービーの映画祭が開催されていたのはちと知っていたんだけど、昨年は都合が悪く参加出来なかった・・・。で、今年も開催されるようで、6月7~10日迄の期間らしいので、今年は是非参加しようかなって思っています。

この「FANTASTIC THEATER」では、毎週何かしら上映しているらしく、来週、再来週は「尾崎豊」の映画?を上映するみたいですよ!ファンの方はチェックした方が良いのかも~

ポチッと!(^_^;)
デンキネコ


『映像温泉芸社本祭vol.13』に行ってまいりました~

昨年12月に自主映画のDVD『惑星大怪獣ネガドン』を購入したけど・・・

『デンキネコ』すげー!!!

やっべ!填った!!

内容は語れないけどすげーーーーー!!

面白かったぞ!!

ただね・・・

上映時間5時間越えは・・・
(デンキネコは1時間です)

楽しかったけど・・・
披露困憊の体にはきつかった(^_^;)

だんだん普通の映画が見れない体になってきそうだ・・・笑

そんなわけで、俺も自主映画ウォッチャーを語るかぁ!!(爆)

余談・・・
そうそうこの日に上映された「グリーン・デイズ」中村知世さん(スイングガールに出演)って『轟轟戦隊ボウケンジャー』に出演するんですね~

彼女のブログ有名人なのにコメントが出来るんですね~
ってちと感心しちゃいました。
ポチッと!(^_^;)
今週もほんとに忙しかった・・・。
なんかこの週末日記がお疲れ日記に変わっていきそう・・・(^^;)

今週末は3連休って事とイベントがあるのでウキウキしてたら、
急きょ土曜日休日出勤になり3連休が無しに・・。トホホ。
でもまぁー。一応2日休みあるから許そう(笑)

そんな土曜日はブログ友達の”巨匠”の自主制作映画の上映会「巨匠の戯言」が開催されるので仕事終了後に池の上にブログ友達ら10名と行ってきました♪

▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
