映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)


ネタ的にあまり新しく無いんですが、香椎さんの写真が載っている写真集を買いましたよ!

「Girls’ holiday!」は、映画「さくらん」で初監督したフォトグラファー蜷川 実花さんの写真集で、16人の女の子が写真が掲載されてます。土屋アンナ、上野樹里、市川由衣、木村カエラ位知っているけど、あとしらねー(爆)

香椎さんのは水族館での写真でかなり個人的に好みな写真であります。全体的にこの中の写真のなんか艶やかな彩色風な写真でかわいげある感じのが多かったですねー。女性は結構楽しめる写真集なのでは無いのでしょうか?
あとこの写真集B5サイズなので、最初どこに置いてあるか分からないので、なさげな雰囲気だったので携帯からAmazonに注文して購入しちゃいました(笑)

「BURUTUS」のやつは通勤途中に購入したんだけど、香椎さんこえーーー!!買わないと殴られる!!と思って速攻購入したんですよー(^_^;)(←馬鹿だなw)

あと、今の香椎さんは雑誌「BARFOUT!」で『どうぞごゆるりと...』というコラムを留学先のカナダより連載中らしいです。立ち読みで済ますつもりだが、まだチェックしてない・・。orz

それに「パビリオン山椒魚」もレンタル開始されているのにまだ見ていなかったりします・・・。早く借りて来ないと・・・(←ガンダムより先に借りろ!!w)
ポチッと!(^_^;)
kashii
本日は香椎由宇さんの二十歳の誕生日ですよー!!

おめでとうございま~す!お酒ガボガボ飲めますね~♪
今の若者は二十歳にならなくても飲んでるだろうけどね(^_^;)

余談ですが、日本の法律では、誕生日の1日前に、1歳加算されるそうですよー。

引き続き、香椎さん情報です♪
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
香椎殿
香椎メガネ
久々にテレビ見たら、香椎さんが登場する「CMのCM」をやっとTVで見ました♪
殿様のコスプレも南先生とは違った、普通な感じのメガネをかけた香椎さんがとても良いです(*^_^*)

こちらで「CMのCM」の3作品が鑑賞できますので、まだな方はどうぞ!

そして来年1月8日からドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が開始!!
これまた録画しないとです!!

なんか段々と注目されて来て、TVなどで見掛ける事が増えて来て、人気も上がってきてると伺わせてくれます。

この頃は香椎さんのネタとしては取得出遅れ気味で情報収集出来てないし・・・orz
他の情報サイトさんや某SNSコミュを見て気づいてる感じになっていて香椎さんの情報集めてる方には申し訳ない感じです(^_^;)
ポチッと!(^_^;)

2005年の東京国際映画祭に出品され今年の6月に上映された
「真昼ノ星空」が、DVD化前にいち早くGyaoで鑑賞出来ちゃいます♪

この作品は2004年の撮影で実は「ローレライ」の前に撮られた作品で、初々しい香椎さんが観れるはずです♪

12月26日正午までなので、お急ぎを~(^o^)
実は自分もまだ未見なので週末鑑賞するつもりで~す
ちなみにDVDは3/21発売っす♪

鑑賞はコチラ
インタビューはコチラ

あっ!今週末はクリスマスですねー!あははは!

orz
ポチッと!(^_^;)

昨日、昼間にブックオフに寄ったら、まだ購入していなかった、香椎さんを撮っている写真集「記憶」の中古が売っていたので速攻ゲットしました♪

この写真集には、香椎さんの他に、宮崎あおい、戸田恵梨香、hanae(この人知らないなぁ・・・)が載っています。

中身はタイトルにあるように、制服を着た写真集で可愛い(笑顔の写真無し)と言うよりちょいエロでした(^_^;)でも、彼女らの写真以外にも風景が撮られていたりして、全体的に綺麗な構成で、購入して大満足でしたよ♪

さてさて、明後日27日(金)PM9時に早くも「デスノート-前編-」(特別編集版)がテレビで放送されますね♪11月3日公開の後編「デスノート Last name」を観る方は是非鑑賞してくださいね♪

それしてもDVDは前編・後編セットで販売するからTVで放送なんでしょうかねー??うーん。
ポチッと!(^_^;)

ついに終わっちゃいましたね、マイボス。
(この格好やたらウルトラマンに見えるなぁ・・)

拡大版でしたが、半分以上感動して泣いていたよ
香椎さんの演技力もアップしてきたって感じで、
自分の部屋で涙ボロボロで見てましたぁ


(交換日記を読むシーン、この朗読中も泣きでしたよ)

そだそだ、長瀬智也の若頭に笑えたし、感動した!
良かったよ。うん。

早速、HDDからDVDに焼き焼きして保存しないと!!
DVDボックスは、欲しいけど色々買わないといけないのが多いので
しばらく様子見だなぁ・・・

マイボス【公式HP】

そうそう、『パビリオン山椒魚』の整理券は・・・
眠いし老体なので断念しました・・・。

あはははorz
ポチッと!(^_^;)

もう今年半分終わってしまいましたね~。
カレンダーもあと2枚です(しんみり・・・)

香椎さんが出演するTVドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
を鑑賞しました!!(土曜日21時放送)

物語は「関東鋭牙会」の次代組長を目指す青年、榊真喜男(長瀬智也)
真喜男(27歳)は、ヤクザ社会の優等生なのだが、
頭のレベルは「小学生レベル」(笑)で、将来を心配した親父が、
「組を継ぎたいなら高校卒業すること」という条件を出された
突如高校3年生として編入する・・・ってドラマです

長瀬智也が演じるヤクザの真喜男がかなり頭が悪すぎで
笑えます。しかもプリンが好きで・・・(笑)

さてさてこの作品での香椎さんの役柄は・・・

なんとメガネをかけた先生役ですよ!!!!
まだ見てない香椎さんファン&メガネ女子大好きな方是非!

そんな訳で毎週鑑賞することに決定!!

そういえば、そろそろレコーダの容量がヤバイ!!
焼き!焼き!デル!デル!しないと!!
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
月刊『H』3月号より

今月なぜかコスプレ特集(表紙がメイド・・・)だったんだけど・・・
香椎ちゃんが載っているって事で購入しました。
※Hは、俳優さんやアーティストの雑誌っすよ(^_^;)

「リンダリンダリンダ」辺りか新作映画の特集かと思ったら・・・
香椎ナース

うーん。
これは逝けてない・・・・orz

で、色々の若手俳優さんがコスプレしてるのだが・・・
▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
