映画の感想をバレ無いように書きつつ、個人的に気になるエンタメな話題をひっそりと書います(^_^;)
ポチッと!(^_^;)
サイン入りポスター
って時期が遅すぎに感じるんですけど・・・。DVD発売されて1ヶ月位経つし・・・(汗)とにかく吉祥寺パルコ・HMVで開催された香椎由宇のトークイベントに参加してきました(^o^)

当日、体調が思わしくなかったんだけど、折角「サイン入りパルコポスター」の引換券あるんだから、いかねばー!!って5分遅刻でしたが参加してみました。

イベントの会場も渋谷に比べ小さめな為、人数もちと少なめかな?50人居たかな??でも結構近めなので良く香椎ちゃんの顔が見れましたよん

「吉祥寺のパルコの周辺はドライブコースらしい」
「リンダ×3で使ったギターは家にある」
「リンダ×3で初めて趣味のカメラで人物撮った」
「パルコの宣伝で14歳の時に出演済みで今回2回目」
「映画”真昼の星空”(6月)は、ローレライの前に撮影した初出演作品」
「デスノート(6月)の撮影は既に終了済み」(後半には出演無しか!?)

っと主にリンダ×3の話がメインでしたが30分のトークイベントは楽しく聞けました。

で握手会あるとは書いてなかったんですが、「サイン入りパルコポスター」を香椎ちゃんが手渡しでくれたんですよー。ついでに握手も!!

前回のトークイベントの時は、「パウラー同盟を作ってみました~etc」と話してみましたが・・・。今回は「SHIBUYA-AXのリンダリンダリンダのライブイベントに参加しましたぁ~」と短めな感じで攻めてみました(^_^;)

そんで、ポスター貰って握手っす!これで2回目やー(嬉)

って、いい年したオッサンがこんなで良いのだろうか・・・orz

まぁー息抜きって事で良いよね?ダメ?

PARCOのCMはこちらで見れます
http://www.parco.co.jp/card/campaign/kashi/index.html
ポチッと!(^_^;)


20日に、「SHIBUYA AX」で開催された
『リンダリンダリンダ』プレミアム上映&”パーランマウム”ライブ
に行ってきました(^o^)


 


 


 

▽Open more.
ポチッと!(^_^;)

4/27発売 香椎由宇さんのDVD「クレメンティでお買いもの」トーク・イベントが、5/8(日)に渋谷HMVにて行われたので参加してみました♪(パウラー同盟の発起人ですしね!!)

そもそも最初はこのイベントには参加する予定は無かったんです。
このイベントには、4/27に発売されるDVDを渋谷HMVで購入してから参加券を貰うないと5/8のイベントには参加出来ないからだったんですが、当日仕事が終わるのが早めだったので渋谷に寄ってみよたら余裕で参加券ゲットしちゃいました(^^;)

今までアイドルのイベントって行ったこと無いので、ドキドキワクワクしながら行ってきましたよ!(芸能人には映画祭とかで会ったことはあります)




▽Open more.
ポチッと!(^_^;)
